2011年8月24日水曜日

エロゲ 『ブレイズハート BLADE`S HEART』 中身すっからかんやん

残りのルートはどないになるのかなと進めてみると、

キャラが変わるだけでほとんど話が変わらんし( ̄ロ ̄lll)

何この手抜きにしか思えない内容のペラペラさは(○`ε´○)
Rai1


ケツ穴キャラの雷花


Se1

どのルートでもメズゥとゴズゥと餓鬼丸に犯されるキャラの雪菜なのに、最後の主人公とHする時には処女に戻っているという辻褄の合わないキャラ。

そして、ルートすらなかった、
Kiri1

乳首ぃぃぃとしか言わない桐枝


ハァァ・・・


まじつまんねぇ作品( ゚Д゚)y─┛~~


主要キャラ4人おんのにルートはほぼ1本道のキャラが変わるだけであり、Hシーンにノーマルorハードとあるくせに、その分けてる意味が分からんほどそないに差がない。
おまけにエロシーンはフラッシュと画面揺れを多用するだけで単調でつまんない。

シナリオはどこの小学生が考えたのってぐらい単純で、何の捻りも考えさせられる事もなく萌え&燃えはどこにあったんだと聞きたいわ( ̄Д ̄;;

シーン&CG共100%コンプしての評価は★★☆☆☆。

金と時間の無駄だったとしか言えない糞作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿