2011年4月4日月曜日

『ASTARIA-アスタリア-』 vo.2 砕け散って逝く装備・・・

ハァ~



もうね



このゲーム終わりに近づいてる感じがプンプンすんねんね(;´▽`A``



なので なんかもうええかなとふと思いたったらOEまっしぐらw



武器も装備もぽぽぽぽーんやしヽ(´▽`)/



Asu6ただ 金も無いもんなので強化スクが足りなくなり途中で終わってもうたので、倉庫の残り物を装備してみれば素AC44の武器は+3マサだけ・・・



微妙なラインで残ってはいるが、さすがに+8カトラスタイタンベルトが燃えたのが痛すぎるので、



終了~っす(*`ε´*)ノ



ほんとはちょこちょこブログで書いていきたかったんだけど、今回のやる気なくなるぼったくり課金アイテムやUP内容などで皆感じているでしょう。
特にオイラはガチャの金の採取のやり方が大嫌いなので、これをやられると一気に冷めるし。



まぁ 短い間でしたが、



さようならアスタリア(◎´∀`)ノ



 



27 件のコメント:

  1. アスタリア お疲れ様でした。

    返信削除
  2. ありがとうございました(≧∇≦)b

    返信削除
  3. こんばんは~燃えて無くなる気持ちは痛く分かります。僕も色々なPCオンラインゲームしてるから…。引退も辛いものが有ります。

    返信削除
  4. いらっしゃいませ(^-^)
    ゲーム続けるつもりでOEする場合は失敗するとめちゃくちゃ辛いですが、今回のは引退する気だったので凹みはあんましませんでしが、やはり燃える瞬間は切ないですよね(^_^;)
    またお勧めのゲームでもあればよろしくで~す。

    返信削除
  5. こんばんは~引退したんだけども、グランドファンタジアは…検索してね。

    返信削除
  6. デカロンも引退したけど、検索ヨロシクwwですです。

    返信削除
  7. oh!デカロン良かったですよね。ゲームカテゴリー見ていただいたら過去に書いた事があるんですが、当時クローズドβが連れと当たり遊びました。引き継ぎがなかったので諦めましたが、好きなグラで楽しんだ記憶があります。
    グランドは知らないので一度覗いてみま~す(*^_^*)

    返信削除
  8. おはよう~うんうんデカロン良かったね。グランドファンタジアはどうだった[E:cancer]?

    返信削除
  9. 今までで一番良かったのはミユー奇蹟の大地。150ぐらいまでレベル[E:#xE53F]たし~。当時は課金制じゃなかったからね。でも、優しくしてくれたり、武器くれたりした人が居て、月課金制になってからは来なくなった。富山の高校生だったからPCアドレス聞いてチケット番号教えて…けっこう円使いました。今では良い思い出で~す[E:happy01]祝福の宝石をドロップする音は最高でした。かなり前の話ね。今は永久無料ね。

    返信削除
  10. ミューはサービス開始と同時にやり始めましたが、当時のノーパソではカクカクしてもうてすぐやめたんですよねw なのでその時はリネージュと巨商伝をやってたかな。
    グランドファンタジアの方を覗きにいってみましたが、SUNやグラナドやプリウスやデカロンのようなキャラグラが好き者なんでちょっとキツイっすね(;´д`)
    今んとこTERAかB&Sを期待してる感じです(*≧m≦*)

    返信削除
  11. おはよう[E:sun]リネージュ良かったね~でも知り合った人の突然の引退で、凄~く落ち込みました。やる気を無くし時期に僕も引退しました。色々あるけどガンバルンバ[E:note]体調管理も忘れずに[E:#xE4E9]

    返信削除
  12. 体の心配までしていただきありがとうございます(≧∇≦)
    お互いまた楽しめるゲームに出会えるよう期待していきましょうヽ(´▽`)/

    返信削除
  13. おはよう[E:sun]僕のキャラ名は大善しか考えてないから何処かで出合った時にはヨロシクお願いします。

    返信削除
  14. 了解しましたヽ(´▽`)/

    返信削除
  15. こんばんは~TERAは面白いですか?これも課金制?月課金制のゲームって無いかなぁ~?。

    返信削除
  16. TERAは期待してたんだけど、ハンゲーなのとハイブリッド課金らしいので多分やらない気がしますね。
    オイラも高くてもいいから月額課金制を望んでおりました。
    面白いかどうかは分かりませんがオープンβも近そうですしそれまで楽しみに待つか、後は潜入するしかないですねw
    韓国鯖は住民登録番号がいりますので、下手なことをすると犯罪になりますのでお勧めできませんが( ̄Д ̄;;
    ちなみに過去に日記で書いた事がありますが、どうしても早くやってみたかったので日本サービスする前にオイラはカバルはアメ鯖で、AIONはチャイ鯖でやったりしましたよ(* ̄ー ̄*)

    返信削除
  17. こんにちは~良いのが出るまで気長に待ってるかね[E:#xE4FD] 昔はハンゲ中毒でした。[E:#xEB6E]とかババ抜きとか…もちRPGもね。もうヤラナイよ~良くアバもあげたし~[E:pout]。

    返信削除
  18. いらっしゃいまし(◎´∀`)ノ
    ちょっちセブンソウルズをやり始めたんですが、ソロで気軽に遊べるお使いクエゲーっぽいので暇潰しにはええかもしれませんよ。

    返信削除
  19. 明日は、ちようどメンテナンスだからセブンソウルズ[E:eye]ますね[E:scissors]

    返信削除
  20. 二つ目の鯖でイカ娘としてやっておりますんで、また会えた時にはよろしくでーす(^з^)
    ちなみにまだINは二回しかしてないというすでにレア状態となっておりますがw

    返信削除
  21. 言うの忘れてました。今、夜勤中~一週間交代で~すw。セブンソウルズは人は多い?少ないとイヤーだから[E:#xE4FD]

    返信削除
  22. どうでしょうかね。
    まだ二度しかINしておりませんのではっきりと言えませんが、チャンネルもあるみたいなのでばらけてるのか、人は少ない感じがしますね。
    ただソロ狩りメインで自分のペースで遊ぶにはいいかもしれません。
    まぁ オイラも続けるかどうか分かりませんがw

    返信削除
  23. セブンソウルズ[E:eye]たけど…色々見て目移りしてダメ~。トホホ(T_T)

    返信削除
  24. あらら
    まぁ オイラもやってないしwww
    エロゲと麻雀(雀龍門)で忙しいっす( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  25. おはよう[E:sun]アスタリア段々と復活キャラが来てるョ[E:#xE4E9]。今日も暑さに負けず頑張って[E:#xE4E9]でも[E:beer]が美味いョ~

    返信削除
  26. この暑さはビールが美味いよな(◎´∀`)ノ
    アスタリアもサービス開始してから数ヶ月しか経ってないのに、お帰りなさいキャンペーンとかで装備などレンタルしてくれたらしいけど、根本的にこのゲームはOEしかやる事ないのでオイラはもうやらないっす。
    それと課金アイテムとか運営の採取の仕方最悪やん? 
    なので人が増えたとしても今だけだと思うし、また人すぐ減るのが目に見えるしね・・・
    なのでオイラはこのままま消えたままで~すw 

    返信削除