2011年4月7日木曜日

一ヶ月ちょいぶりにパチ屋へ行くオラァ

3月は地震があったのでちょっと自粛してたのもあり、3月はまったくパチ屋へ足を運ぶ事もなかった。



そして4月に入って今日は6日なので、打つならイベントもやっているのでと久し振りに打ちに行く。



狙い台はシスクエ2



余裕で確保し、長い事打ってなかったから運も溜まってるだろうし出してやるぜと意気込むがっ!



12K突っ込むがまったく当たりが引けない・・・



ベル確も7.6と最悪( ̄Д ̄;;



ハァ~ 
シスクエ2しか頭になかったもんだがらどないしようかなとウロついてたら、相性の悪い蒼天の拳が何故かふと目に止まる。



ああぁ 負けパターン突入しそうな行動だなと思いながら蒼天座る事4K目、



So1 So2 So4 So3



 



 



 



 



 



 



 



 



気持ちよく上乗せしまくって、一撃39連の3935枚GET( ̄ー+ ̄)



今日の拳志郎はなんかええことあったのか強かったよ。



So7まだ時間はあったがちょびっとだけ回して勝ち逃げw



+60Kオーバーなり~ヽ(´▽`)/



明日にでもまた義捐金としてちょびっとだけど入れるべし(* ̄ー ̄*)





0 件のコメント:

コメントを投稿