2023年9月30日土曜日

放置しすぎやな(;´Д`)

死んではいませんからw デスぺです。

7月の終わりには初コロナに感染してしまい、死にかけから全快するまでに2週間ちょいかかり長かった(;´Д`)

熱は39℃前後が5日程続きおさまりましたがその後、咳と痰がしつこくそれが元に戻るまでに時間がかかった原因になるかな。

予防接種も一回も受けてなく俺がなるわけないしと馬鹿にしてましたがなるなんてね・・・

おまけに5類になり自腹になってからなるなんて、


笑うしかありません(;'∀')

ただ、個人的な感想ですが、インフルエンザと比べるとまだコロナの方が動けましたのでマシな気がした感じがしましたが、まぁ なんにせよなるもんではないですよね(;´∀`)

時期的にインフルも流行ってるしまだまだコロナも変異し猛威をふるっているようなので皆様気を付けましょう( ˘•ω•˘ )

話は変わりますが、

昨日金ローで始まった葬送のフリーレンを観ましたが、



かなり良かったかと思う。



楽しみが一つ増えた。


0 件のコメント:

コメントを投稿