2023年3月7日火曜日

さようなら 三井アウトレットパーク大阪鶴見

仕事がハードすぎて毎日死にそうなデスぺです。

何かをしようという気もまったく起らず、毎日仕事と寝る事で終わっておりまする(;´Д`)

まぁ 現状がずっと続くわけでもないので乗り越えるしかありませんが、体を壊さないようにだけは気を付けないといけません。

今月の3月12日に三井アウトレットパーク大阪鶴見が閉館するとの事なので、最後となるでしょうから覗きに行ってみた。



月下美人のお花をモチーフにしている屋根は昔はよく開いていた気がしましたが、今日は閉じておりました。

駐車場もだけど閉店セールなので平日なのに店内には人がそこそこいましたが、店によってはまったく人がいてないとこなどありまばらな感じの混み具合です。

セールも中途半端な2点購入すれば20%オフとか、微妙な割引店舗がちょこちょことあり普段と変わらんやろって突っ込みたくなります。



まぁ ららぽーと門真に移転するとこが多いだろうし、無理やり安売りする必要もなさそうな感じですかね。

それでもお得な価格のお店もあり、シャツ2枚GETしましたが( *´艸`)



仕事場の近所なのでちょくちょく来店する事がありましたので、無くなるとなるとやっぱり寂しいもんですね。

後はこのアウトレット部分が再利用されるのか、ぶっ壊すのかどうなるんでしょうかね。

また一つ思い出の場所が無くなってしまった(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿