2023年2月3日金曜日

『JUDGE EYES 死神の遺言』ちょっと馬鹿にしてたけどおもろいやん(*´▽`*)

寒いのが辛いデスぺです(;´Д`)

末端冷え性で足先がキンキンに冷えて泣きそうです。

前回のゴッド・オブ・ウォーが終わりやるものが無いので、以前連れから貰ったボーダーランド3があるのでやってみる。

がっ!


やっぱ思ってた通りFPSは無理なんだよなぁ。

カラダが拒否してるしw

しんどいだけでまったくやりたい気持ちにならへんし。

なので、

どこのランキングにもほぼ上位に入ってて気になっていた、



キムタクが如くに手をだしてみた。

龍が如くシリーズはまったくやってなくて、このシステムの元になったであろうシェンムーはやっております。

そしてどうせやるならと、




PSストアでも安く売っておりましたが、ピエール瀧で遊べる初期ディスクを選びました。

やってみると予想してたよりかなり面白い。

アクションはキムタク強すぎでそらないやろと笑えます。

メインストーリーは重厚であり最後までドキドキできるし、サイドミッションもクスっとするのが沢山あって寄り道しまくり。
懐かしのSEGAゲームや麻雀などのミニゲーム等の種類も豊富にありすぎて、そんなんすべてやってたいったいなんぼ時間かかるんですか?ってぐらいのボリューム満載でした。

途中からSSが撮れなくなりネットを見てみたら、ネタバレ防止の為撮れなくなるんですね。 
一瞬本体に問題でも起きたのかと思いましたわ。

なのでゲーム内容は語りませんが、PSを持っていればやっておいた方がええソフトだろうなとは思う作品ですので、俺みたいに今からでも気になるならプレイするのをお勧めします。




星野君見る目があるよ(*´▽`*)



次は何しよっかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿