2022年10月19日水曜日

【The Last of Us】酔いながらもやっとクリアすることが出来ました。(後)

1回のプレイ時間が15分前後しか体が受け付けないデスぺです。

三半規管が弱っているのが原因なのか分からないが、

やっと、


地道にコツコツと頑張ったよ(*ノωノ)

終わってみての感想は、

めちゃくちゃ評価が高かったゲームなんですが、オイラは普通ぐらいの面白さだったかなと思います。

グラフィックは本当に綺麗でありましたが、話のストーリーは過去のホラーや終末物などのええ所であり、新鮮さはありませんが王道でありますので外れる事はなく普通に楽しめました。



ちょっと探索したいとこなどもほぼ無視して話を進めてたのが勿体なく、収集アイテムなど半分も拾ったかなという数字でしたし、ゲーム酔いさえなければもっと評価が良かったかもしれませんね(;´Д`)

後は最終的には人vs人ってなる構図をなんとか違う方向にもっていってくれたら、もっとおもろなったのかもしれんと思ったかなぁ。



ラストの終わり方もどちらか分からないようなモヤモヤ感で終わらすのもよくあるパターンでしたが、オイラが思うにはお互い嘘だというのを分かりながらも納得したんだと思いますかね。

これでメインは終わり、

レフトビハインドの方もゲロゲロしながら頑張ってクリアをしたが、



なんかエリーちゃんチューしてたし(・ω・ノ)ノ!

まったくそんな風だと気づかへんかったし、このゲームで一番の衝撃でありましたw 

ラストオブアス2がちょっと気にはなりますが、酔いが辛いのでやる事は当分無いでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿