2022年9月14日水曜日

「戦場のヴァルキュリア 後編 」 理不尽な目に合いながらも終わってみれば楽しめたかなと

この連日の暑さはなんなんだよと、食欲落ちまくりのデスぺです。

この時期でも連日35℃手前とかマジ日本やばいです(´゚д゚`)

そんな中、

アリシアから、




ロージーのパンツに乗り換え元気に頑張っております。

前回までは何となくアニメの記憶がありましたがここから先は殆ど記憶が無く、ゲームが面白くなってきた。



セルベリアの自爆に「えっ!マジで?」となり、「マクシミリアンのボケが~」となりましたが、ダモンが死んだのにはGJだとw

そして、



コーデリアはダルクス人だった事にビックリしたりしながら最終局面をを迎える。

がっ!



マクシミリアンがスーパーサイヤ人みたいになり強すぎるしw

今まではゲーム進行が詰まるとアリシアに色々オーダーしたりしてゴリ押しで何とかいけたけど、今回のマクシミリアンは何度やっても無理っぽい。

LVもそこそこ全体的に上げたりし色々試して頑張ってみるがやはり無理。

むむぅ

これは禁断の、

最終手段としてYouTubeのクリア動画をみたら、

1ターンクリア!

なんなんこれ?と同じことを真似てみると、



余裕でクリアだよ(;´∀`)

考えたやつ賢いわw



無事エンディングを迎えハッピーエンドとなりました。

初見殺しが沢山あったりし時間が取られるのでムカつく事が何度もありましたが、やり終えてみるとかなり楽しめ大満足でした。



まだやってないイーディとセルベリアの章みたいなのもあるし、2週目もやった方が良さそうな感じなんですが一応これで終わりかなと。

気になるラストオブアスの続きを酔いながらでもやらなければいけないしね(;´・ω・)




0 件のコメント:

コメントを投稿