2022年6月29日水曜日

今さらながらモンスターハンター:ワールド[MHW]をやってみた

連日の猛暑でとろけておりますデスぺです。

まだ6月ですよ(;・∀・)

梅雨もめちゃはやく明けたりと、なんか7月・8月となんか起きそうな感じで怖いです(;・∀・)


さて、 タイトルにあるようにMHWをやり始めまして、モンハンシリーズはなんとMHP2G以来です( *´艸`)

400円でGEOで売ってたので、暇つぶしにやってみるかと手に入れてしまいましたよ。

でもね、 

やり始めてふっと思い出したのが、このゲーム繰り返ししないといけない事に気づきやる気が・・・

素材集めは時間もかかるし運要素もあるんだったよなと。

最初はサクサクと進むので良いのだが、途中からは装備と武器の弱さで躓くようになり進みが悪くなり悩む。

どうする?  時間かけて素材集めてやっていくか。

それともこの防衛隊装備と武器でなんとか頑張って進めていくのか?

やはり時間が無いので無理にでも進めていきたい!

任務★7の後半まで武器はライトボウガン一筋で進めてきたけど、あまりにも時間がかかるので双剣に変更し、



無事ストーリークリアー(*´▽`*)

久しぶりにちょこちょこやって楽しめたよ。



84時間もかかってたし(^▽^;)

クリア後も色々とやる事が沢山あるみたいですが、疲れてきたしもうこれでええかなと。

アイスボーンも全く考えてないし、400円でこんだけ遊べたなら十分だと。

たな生命れ、本能のままに!


0 件のコメント:

コメントを投稿