2022年4月5日火曜日

背割堤 桜祭り

今年の桜はどこで観ようかと考えていたデスぺです。

寅年なので朝護孫子寺を思い浮かべましたが、行った事のないええとこないかなと思っていたら、2年ぶりに開催される背割堤の桜祭りを見かける。

場所や名前はよく聞き知っているのに、訪れた事がないなと。

おまけに桜まつり最終日に休みで天気が良いとの事でこれは行かなきゃと。



めちゃくちゃ天気も良く、平日なので思ってたより人が少ないかなと。



桜のトンネルですやん( *´艸`)




綺麗な青空。




人気スポットであるのが当然だと納得。




久しぶりに飛行船「新スーパードライ号」や、CCさくらのコスプレイヤーさんが撮影してるのを見かけたりと色々と楽しめました。




また訪れたいっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿