2022年3月18日金曜日

天保山アニパにやられたし

休日雨が降るというので、屋内で楽しめそうな所で何かないかなと考えてましたら、

そうや! 行った事の無い天保山のアニパや!っと閃きGOGO🚗

大人660円の入場料払いドキドキ。

入場してすぐの所はふれあいコーナーでありまして、エサを購入し


モルモットやウサギにあげる。  

めちゃ可愛い。

そして一番期待しているお触りOKなペットゾーンへ。

20畳ぐらいの広さに犬猫が20匹以上はいてそうなんだけど、人疲れと言うのかまったく反応が無い(´;ω;`)

普通に触らせてはもらえるのだが、人形を撫でてるような感じであれってなる。

オイラだけに無反応なのかと周りの人達を見てみると、やはり同じでただ触れてるだけ。

ペロペロしたり、尻尾フリフリなどありませんし。

ただ、入口の扉が開くとそちらに反応するが飼育員さんかなと思ってるんやろね。

もう期待も薄れ最後の部屋になるジャングルゾーンに。

カピパラさんはいてるがアルパカがおらへんよ?


でかリクガメやブタもいてるはずやのにおらんし・・・




詐欺だよこれ( ノД`)シクシク…

来店する前に色々とアニパの情報を見ていてワクワクしてたのに騙された気分になったし。

写真撮るのも忘れしまうぐらいショックで20分程で退出しました。

これで660円って高いだろうと思うが、動物達のエサ代だと思って諦めるしかね(;・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿