2020年8月3日月曜日

どうしちまったんだ俺は…夢でも見てんのか…


俺に、こんな力があったなんて!

って事がまったく無いデスぺです。
誰もが持っているはずなのですが、いつ覚醒するのでしょうかね(;´・ω・)

観にいってきました映画「AKIRA」。
リアルタイムで連れと観に行ってるし、DVDも持っているのですがもう一度スクリーンで観たいとの思いで(*ノωノ)



やっぱスクリーンで観ると良かった。
音響も良いし臨場感がやっぱ良い。
芸能山城組最高です(*´ω`*)

AKIRAの映画内容などは書きません。
SFアニメが好きなら必ず観るべきものであり、この作品にオマージュされた物が沢山あるほど影響力のある作品です。
オイラの中ではアナログアニメ映画作品の中では最高峰であると勝手に思っております。

そして、出来れば映画を観た後には原作を読んで欲しい。
より一層楽しめるはずですし勿体ないですから。





噂では新作SF劇場アニメ「ORBITAL ERA」が発表されて、「AKIRA」も原作版を元に完全版なるたる物も発表しております。
もの凄く楽しみでありますが、出来ればあまり待たせすぎないようお願いしたいものです( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿