2019年6月27日木曜日

フライングシャインが破産だとぉぉ!!


ここ数年エロゲから離れてしまっているデスぺです。
エロゲにかける情熱がまったく無くなってしまったのもあるが、やはり時間が無いのが一番の原因でししょうね。
あまる程時間があれば手をだすかもしれないが今のところはほぼ無理っすw
積んであるのがまだまだ沢山あるのでもったいない気もするんですが、いつかはエロゲ100本をクリアしたいとは思っております(*´▽`*)

そのエロゲなんですが、
ツイッター見てたらなんか見覚えのある名前が、


『フライングシャイン破産』



CROSS†CHANNELのエロゲメーカーやん!!!

またエロゲメーカーが無くなるのね(´;ω;`)

多分記憶にあるだけでここのブランドゲームは、クロスチャンネルNoelちちみこ究極魔法少女 絶対☆姉貴・をプレイしたと思う。

その中でもクロスチャンネルとNoelは面白かった記憶がありますが、この二つは2003年とか初期の作品類でして、2010年代なんてほとんどソフトの販売無いし、反対によく今日までもったもんだなんと思います。

CROSS✛CHANNELの続きを作るという話もだいぶ前に聞いた気もするが、とうとう実現されることなく終わってしまうんですなぁ。

寂しいね(ノД`)・゜・。









0 件のコメント:

コメントを投稿