2018年7月20日金曜日

毎日暑いよ(´;ω;`)


ブログさぼりまくりのデスぺです。
なんとか生きております。

そないに書くほどのネタもありませんでしたし、ちょっと放置しておりましたw

まぁ 休みになれば山! 山! 山!!!っと登山に励んでおります(*´▽`*)
こちらのブログには山の事はあまり書くつもりがありませんが、この間熊出没注意の立て札からチラシが至る所に貼り付けられてる山に行き、鹿にビビるは山頂ではついちょっと前には熊が目撃されたとかの話を聞くしこえーよ(;゚Д゚)

基本平日休みで山に付き合ってくれる友人が居ないので、



なんですよ。

昨日TVでたまたまアンビリバボーを見ていたら、「ヒトを襲う恐怖のクマSP」とかやってて、ツキノワグマをなめておりました・・・

そう言いながらも来月はどこ登りにいこかなと山渓読みながら計画中で~す(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿