2015年9月3日木曜日

『Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー』 メインストーリーが終わりやる事と言えば?


雨が多くて客足悪く暇を持て余しているデスペです。
今月も連休があるしそれに賭けております。

地道に進めていた『Fate/GO』もやっと、




第二特異点 【永続狂気帝国 セプテム】 終了(゚∇^*)

まったく詰まる所もなく簡単に進んだ。
まぁ ヘラクレスが居てくれたのとフレンドの人達がみなええ鯖を持っていらっしゃったからでしょうねw

これで今あるシナリオは終わったので、フリークエストを消化しながら霊基再臨させるためのアイテム集め・・・
そのアイテム集めがかなり辛くなかなか出ない
ヘラクレスがLV50まで育てましたので次UPさせる為に必要なアイテムが、八連双晶 x6+狂ピース x10
ピースはまだ出る確率が高い気がするのでいいとしても、八連双晶がなかなか出ない。
ローマの地平燻る戦火を交互にやってみているが、どちらも10回に1個出ればええかなという感じで、長い目で集めていくしかないのでまったりとやるしかないんでしょうね(;´Д`A ```

そして、『人類最古の英雄王』が降臨!!「300万DL突破キャンペーン!!」が始まったのでガチャ10連を1回やってみる。

ギルガメッシュも欲しいが狙うは、



気合を入れ、



 
セイラライ!
 

 
 





ヘラクレスがまた出たよhhh
いつになったら★5鯖を手に入れる事ができるのでしょうかね。
ヘラクレスを極めろという事なんだろうか ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)


追記!   

クラス別サーヴァント戦 セイバー初級で貰った呼符でガチャしてみたら、


なんと






アルテラ様降臨したよ~

マジでめちゃ嬉しいし(*´∇`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿