2015年8月21日金曜日

『Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー』 あれから・・・


何もしてないのにこの夏で2キロちょっと痩せてしまったデスペです。
たまに会うオカンからは「あんた痩せてへん? 腕とか細なってるで」とか言われるし、お客さんからも言われたりと、もしかして病気?なのかとちょっとは気にもなりますが普通に元気です。
食欲がちょっと落ちてるだけですwww
どうせ痩せるなら腹が凹んでくれたらいいんですがね(;´▽`A``

Fate/Grand Orderの話になりますが、

前回から地道に聖晶石を貯め、10連を2回やってみた。


一回目、




ゴミしか出ない・・・

そして

2回目、





( ̄△ ̄;)エッ・・?

20回してサーヴァント4体とか、




ガチャキツすぎてアホらしくなってしまったよん。
ヘラ君引いてなかったらつんでたんちゃうかと思ってしまう。

まぁ そんな結果ではありますがのんびりと、


ジャンヌ倒し、残るはジルってとこまで進んでるっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿