2015年7月31日金曜日

さようなら 家電少女


暑くてとろけそうなデスペです。
今月もそれなりに仕事も忙しく、来月は休み減らしてガッツリと稼がせてらえるかなぁって感じで盆休みなどありませんよ(;´▽`A``
気合入れて頑張れオレwww

現在暇潰しで遊んでいるゲームアプリは5つ。

夏休みもあってなのかどれもイベントとかやっておりまして、暇つぶしのはずが気になり時間がちょっとでも空けばゲームとしんどくなり、どれか一つヤメてやると思い候補にあがったのが家電少女

最終状態が、


まぁまぁ頑張った気がするw

そしてキャラはSSRが二人だけでして、


こんだけ。

最初の頃はストーリーもちょっと笑えて面白い気がしたのに後半は失速・・・
イベントもまったく面白くもなくSRキャラGETとMAXにするために何度も繰り返しするだけ。
SRもそないに使いどころもなく、やっぱガチャでSSRを獲得しないといけないのかなという感じでしたね。

まぁ 3ヶ月程遊ばせてもらったしもう満足っす。

コードもちゃんと取ってアンストしましたので復活する事も一応考慮し、

さようならぁ~ (@゚▽゚@)ノ~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿