2015年6月23日火曜日

【CHAIN CHRONICLE チェインクロニクル】 第2部5章「薄命の大陸篇」


昨日パチでボロボロにやられましたデスペです。
毎度のように負けると「もう行かないもんね!」と思うのですがまた行っちゃうんでしょうね。

リリカルなのはが設置されるまでは行かないぞと誓う( ´,_ゝ`)

前回の続きからのいつものチェンクロの進行状況のまとめ。

魔神アルフィンは、


MAXまで無事もっていくことができた。
殴りにも使えるキャラなのでかなり重宝しますので頑張ったかいがあった。

その後はいくつものイベントがありましたがSSでさらっと、

迷宮山脈とゴブリン王国


時間なかったし、このフィーバータイムのクエ嫌いなので1枚もらって放置。

次は、

500万DL記念フェス』があって、ファティマが無性に欲しくなってしまい、貯めてました石300個を使うも、


出ず・・・
目新しいキャラはこれぐらいで元々手に入れてたキャラも複数出て、おまけに被りまくって★4キャラとかMAXとかやし。
ユリアナが出てくれただけでも良しとするべきなのか?

次は、『新・討伐戦


なんとかラファーガをMAXに出来た。

そして、待ってました第2部5章「薄命の大陸篇」スタート。

まったりやろ~っと始めてみる( ´艸`)



初モンスが何種類か出てきて、PTの組み方を考えないとなかなかキツイ。
ただどのモンスが出てくるのか分かんないので、どれにでも対応出来そうな感じでと調整して進めていく。



前回出てきた魔神3人組がぁぁ。   
バルクスめっさ強かったしやだなぁって思ってたけど、


サクッと倒すことができ第2部5章終了。
あっと言う間の楽しみだったよ(;´Д`A ```

ついでにここの酒場がオープンしているので一度ガチャしてみるかと回してみれば、

 

運がいいのか微妙なSSRセトが出たよw

また魔神襲来イベント、『召喚の魔神タクタリアン』が始まる。
SR簡単にくれたりといつもと違うのか?



時間があれば頑張ろうっと( ̄ー+ ̄)y-'~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿