2015年5月24日日曜日

【家電少女 -KADENSHOJO- 】 今しかない! リセマラしてやるぅぅぅ 


SSRがあるのと無いのではまったく違うのだろうなと思い、今更ながらリセマラに挑む!
今なら50万ダウンロードキャンペーンで石50個もらえるしね。

リセマラする前の現状はこんな感じがメインで遊んでおりまして、

 

特徴も無くパッとしないメンバーwww


別段困った事もなかったんだけど思い入れもなく消去してSSR狙う事に。

一からやり直す気満々だったのでパスもとらずサクッとデータを削除。

さぁ 頑張るよオイラ!

50個プレゼントのキャンペーンもありますので、一回のマラソンで6回ガチャが出来る。
1~2%位の確率だという事なので、17回位リセマラすれば出るだろうとやり始める。



結構時間がかかる。  
暇が出来れば繰り返し60回のガチャでSRが7個かな?
一度に3個GETした時もあったけど肝心なSSRなんて出る気配ねぇし・・・
リセマラ10回ですでに気力が無くなり、もうこのゲームはやめようかなと思っていた11回目に、




金ドラム缶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





ドキドキ








えっ・・・( ̄□ ̄;)!!

誰これ?

欲しかったのはこれちゃうしヾ(。`Д´。)ノ

しかもこの時のガチャ6回でのメンバーが



かなり良い気がしますがっ!
 
削除したったよwww


出る事を確認してしまえばまたやる気が出て、




まったくロクな物がでねぇし、さっきのパス残しとけば良かったかなと後悔しはじめた頃、

2度目のSSRを


ゲット・・・・?

だ 誰やねんこいつ(;´Д`A ```
能力みてもなんか使い所があるのか分かんねぇし、他のメンバーも最悪やしどうしようかなと考えてみるが、また10回ほどリセマラとか思うともう無理なので諦めました。




リセマラ手順
  1. ゲーム開始から追加データのダウンロードを終え、チュートリアルの最後に1回
  2. 「メール」から招待特典の家電石25個を受け取り1回
  3. 「工場」に戻り「任務」から「チュートリアル終了」「レア開発を2回」の報酬で家電石合計50個を受け取り2回
  4. 50万ダウンロードのシリアル入れ家電石50個で2回。
  5. 気に入る家電少女が出たらおしまい。そうでなければスマホのシステム設定から「アプリ情報」「家電少女」と進み「データを消去」、その後『家電少女』を再起動して1に戻る

疲れたっす。

キャンペーンは25日(月)までなのでSSR欲しければやっえみる価値あるかもよ。
招待コード(etKVsjWd) キャンペーンコード(kadenshoujo500000



0 件のコメント:

コメントを投稿