2015年5月15日金曜日

【家電少女 -KADENSHOJO- 】 暇すぎて手を出してしまった・・・


4月30日からサービス開始されました『家電少女』。


ネットや雑誌にと騒いでおりましたのでサービス前から知っておりましたが、パズドラを20分でアンスコしてしまうオイラだったのでやる気なんてなかったのですが、GWを過ぎ仕事もまったりとした感じですので昨日から始めてみた。

まぁガチャで出たのが、


SRのアルカリ電池ルカ
SSRなんか出ませんしwww
リセマラも出来るようなのですが、面倒くさい事できませんしこのまま進めていく。


2日でここまで進んだ。
今のところ別段何も考えなくてもサクサクと進むが面白いかどうかはまだ分かんない・・・
よく固まるしまだ安定してないような感じやし、これから運営の対応とUPにかかってくるでしょうね。

パズルゲーが好きで、家電+萌えがいけるなら楽しめるでしょ。





今シャープとのコラボしてるし、遊ぶなら招待コードでもどうぞ[4iEaVMgL]。

0 件のコメント:

コメントを投稿