2015年4月7日火曜日

cherry blossom♫ cherry blossom♫


FMを聴いていると桜の季節なので、最近何回か流れている懐かしい歌。




まぁ これを聞きながらでも読んで欲しい。

これを聴いているとちょっと打ちたくなるでしょう?


は君と一緒に、未来を勝ち取りたい。
だから、一緒に行こう、エウレカ!
俺は君が大好きだ!

逝きますかwww

出るわけ無いやんと思いつつもスロ屋へ行ってしまう駄目なオイラ・・・

しかーし!
ボナ無し中段チェリーBER揃いのC-MODEから始まり、うまいことボナと絡みはじめ3千枚超えでウキウキ昼飯休憩。

飯食いながら残りATが300ちょいと、ボナ中7揃い2回と虹が流れているのでまだまだ残りはあるなと確信し、ささっと食べて続きを開始。

4千枚いけば文句なしで帰ろうと思ってましたが、



うは~ 調子ええよ(*´∇`*)

でも高設定演出類は一つも出ないし、デューイやジ・エンドやセブンスウェルなどにもいかない。
エアリルラッシュとボナが定期的に来るので現状維持がずっと続いてて、





ウヒッ





ムハァ~



 
 
 
ここまできたおv(≧∇≦)v
 
突然頭の中をよぎりはじめる!  
 
一撃万枚・・・・・・・・・・・
 
いやいや まだ早い  
ここいらまでは何度でもあるし悔しい思いをしまくっている。
 
平常心を保てオイラ( ̄ー ̄;
 
 
 
 
も もう いかなきゃ寝れないよオイラ(>▽<;;
 
スットクもなさそうな感じでATも残りわずか・・・
まだ1K枚出さないといけないと思うとギリギリ届かないオチになりそうなオイラだがっ!
 
 
 
 
 
 
本当に信じることが出来たら、信じる力は現実になる。
 
 

(。+・`ω・´)うぉぉぉぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時間ちょいの死闘の末
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 


達成感MAX(*'ー'*)b
 
この台でいまさらいけるとはねwww
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿