2012年9月10日月曜日

なんで ドキドキ するっちゃろ?

以前ブログで書いた記事で+30日延長され、44日だった予定が73日に延び気が狂いそうだと書いてたが、

いつの間にかバタバタと過ぎてゆき、




嬉しくもあるが、今週と来週とが最大の難題なんだよなぁ

この2週間の結果によってかなり今後の傾向がガラッと変わってしまうので、この2週間の内に良い流れになってくれれば自分の思い描いてる物への第一歩となってくれるんだが、

「狭い門から入れ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そしてそこから入って行く者が多い。
命にいたる門は狭く、その道は細い。 そしてそれを見出す者は少ない。」


オイラは見出す事ができるのだろうか・・・

いや 見出すしかねぇが(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

0 件のコメント:

コメントを投稿