2012年8月30日木曜日

引き弱なオイラには辛い機種だな

寝不足ながらもいそいそとパチ屋へ並ぶ。

狙い台は面白いと聞く『シンデレラブレイド』。

初打ちになりますので最低限の知識だけ頭に詰め込み実践開始!

開始そうそうすぐ当たるんだが単発3蓮でショボいないと思いながらも、


ワキでハァハァするオイラwww

4度目でやっと一人倒すことができ、調子出てきたぁぁぁぁっと気合が入りますと、うまい事レア子役など引けお姉さま方を倒しART上乗せされまして、

 


くくくっ



って

ハズがねぇだろぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ

2時間後にはすられるはツッパするほどの気力も単発連荘だと萎えるし。

少ない軍資金で長い事遊べたのでまだ良かったけど、ボーナスが無くARTで増やすだけの機種なのでもう打たねぇだろうな~~-y(・ε・ )

まぁ 一発はありそうなので夢はみれそうですがね。

ネットもそろそろAタイプでハーレムエース3を出してくれぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿