2012年8月9日木曜日

おっぱいでも出れば我慢できるんだがなぁ


今日は休みを頂いたので昼から出かける用事を組むが、ゴミの日なので外に出るついでに昼頃までたまにはちょろっと打つかと近所のスロ屋へテクテク。

5スロにクイーンズブレイドが移動したのでどんなもんかなと座ってみますと、


(*゚ノO゚)< マミー



チェンジじゃぼけっ!Σ(`д`ノ)ノ

何この糞台www

演出が空気すぎてつまんねぇよ。  

20スロの時打たんかって良かったわ。

3回ボナ当たるが掏られたのでブラブラ。

まだ時間があるし何打とうか悩んだあげくモンハンにお座り。

お座りしてみるとちょろちょろと下皿遊戯が続き、そろそろお昼やし止めようかなと思い始めたら、


一撃5000枚オーバーwww

終わったの4時前だよ(;´▽`A``

時間ばかり気になってあまり楽しめなかったが、気持ちは良かったしちょっとはお小遣いになったしね( '∇')y-。ο ○




0 件のコメント:

コメントを投稿