2012年8月6日月曜日

やべぇよ やべぇよ

久しぶりに体重を量ってみた。

ちょっと年々と太ってきた感じだったのだけど、それでも平均体重でして別にデブとかではありませんし仕事柄外見も気にする職業なので最低限管理しておりますし危険を感じれば筋トレして調整したりとやっておりました。

春からずっと食生活がボロボロになり、精神的ダメージ+仕事での悩みなのか昼メシなんかも週の半分も食べないような生活をしておりますと、

6キロも痩せてるしwww

体は軽なった気がしてはいたもの、体力が落ちてるなと思っていたんだよ(歳かなw

まぁ それでも見かけはガリガリになっているわけではないんだけど、

ただね

全体が均等に細くなってくれればよいのだが、

なぜか

腹だけが立派に



アルコール控えるか腹筋するしかねぇよな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿