2012年8月18日土曜日

エロゲ 『グリザイアの迷宮』 やはり無謀なのか・・・

前回の続きから、クーデレお嬢様の榊由美子へ。


むむぅ  前回同様まったく話が思い出せねぇ。
記憶が無いアフターなんかまったく訳分からんしと、

次は、料理上手のデカ乳ビッチ周防天音へ。


前作では一姫などが絡んでサバイバーな話のルートで面白かったのもあり、これはハッキリと覚えておりこのアフターはそれなりに楽しめると思っていたのだが、FDなんだから当たり前なんだろうだけどエロばっかでハァ~やし。

そして最後にと残しておいた、ちょっと期待しているツンデレ松嶋みちる

前作では予想を上回る展開で良かった記憶があったので楽しみにしていたんだけど、



チルチル~ 黒髪もいいが、 糞つまんねぇっす(/□≦、)

これですべてのアフターストーリーは一通り終わった。

まぁ ここまでやってみて身に染みたのは、

記憶に無い続き物はやるなっ!

そしてもう一つ、

キャラに思い入れがなければFDには手をだすなっ!

だと・・・


さくっとデイブ教授も終わらせ、


次のショートショートストーリー




数が多すぎんねん(@Д@;!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿