2012年8月5日日曜日

エロゲ 『あっぱれ!天下御免』 帰ってきたぜ 修羅の道へ


っと書き込みがあったので(えっw 

5ヶ月以上振りにいそいそと続きをやり始めてみる。

話もうっすらとしか記憶にないのだが、つまんないのだけはハッキリと覚えており、何かに取り憑かれたかのように黙々とオリンピック観ながら進めていく。



(;´Д`A ```


Σ( ̄ロ ̄lll)


ヾ(。`Д´。)ノ

CGとシーン共100%達成。  評価は★☆☆☆☆。

1000円の価値もない作品でしたwww

前回も書いたかもしれないが、同じ内容の繰り返しでキャラが変わるだけでまったく面白くもなく時間の無駄で、感動や涙や笑いや達成感などまったく一度もあらしまへんし。

ちょっちこの舐めくさった作品を10周年記念作品として出すBaseSonは危険やし。

まぁ 正直これおもろい言う奴は社員かアホしかおらん糞ゲーでっせ( ´⊿`)y-~~





4 件のコメント:

  1. [light]神咒神威神楽の体験版でもちっとやってみたらいいと思うよ。

    返信削除
  2. うむ~ 体験版やらなくても当たりだろうと思っているので買おうかなとは思うんですが、なんせ積んでる本数がはんぱなくて手が出せない現状でして(;´▽`A``
    今回のグリザイアの迷宮でも半年近く寝かしてあったものをやっとこさやし、減らしてからじゃないと他に手をだすのにはきついかなと。
    まぁ ちょっとずつこなし減ってくれば間にでもやってみたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ホントホント凄いから。
      体験版だけでももう眠れない夜が過ごせるからね?

      折角の盆休み? そういう時に特攻したほうがいいよ?
      体験版やってからソフト買う方が実は楽しいもんなんですよ?

      とか催促しててなんですが、本当に出来るときに一気にクリアした方がいい作品ってのがあるんですよ。
      仕事とかスロ挟んで熱が醒めると極限バトルの楽しさが減るみたいな感じ………
      敵が総て遥かにぶっ飛んだ格上で戦いの中で主役勢インフレしてくシナリオ演出だからね……。

      削除
    2. まぁ あまり期待しすぎたり気分がのらん時にやってしまうと失敗や後悔してしまう経験が多々ありますので、調子が出てきて時間の余裕が出来たらチャレンジしますわ(≧∇≦)b

      削除