2011年12月8日木曜日

エロゲ 『LEGEND SEVEN(レジェンドセブン) ~白雪姫と7人の英雄~』 まさにっ!


結果となってしまったこのゲーム・・・

てか、残念すぎるっ!ってとこまでも到達してないゲーム内容だったよん。

まぁ 前回の続きから元がネコであるヒナタへ。

亡くなった妹そっくりに変身をする7英雄の一人である、【曙光の長靴下猫シャイリーゼ・ペンタメロン】。


嫁が馬のトキミツかいwww

外見妹で中身は猫なんだが、ちょっと前にみたブラジル農村部の35%がケモナーとかの記事を読んだのを思い出してもうたし( ̄Д ̄;;

そして最後のルートである白雪へ。

7英雄のTOPである【完全なる世界守護者エンドグリム・フローレス】。


今までの各ルートが繋がり、過去の因果関係など集結しすべての謎が解明されていき物語はクライマックスへ・・・・・・。

シーン・CG共100%達成。  評価は★★☆☆☆。

ゲーム内では独り善がりのように色々と盛り上がりをみせているようだが、プレイヤーがそのノリについていけないと非常に辛い展開でありまして、オイラはずっと冷めたまんま終わってもうたし。

戦闘シーンも勝手に進めずハルカのようなコマンド方式にした方が必殺技などのシーンもよりいっそう燃えれそうやのにと思ったのと、樹皇が巨人に変身してロボみたいになれるのにほとんど使われる事なくもったいないのと、エロシーンが非常に手抜きでどのキャラもいかしきれてない気がしたかな。
最後のオチも優に会えたのはいいとしても、おかんとは会えたんやろか?という感じのニュアンスで〆てくれた方が余韻が残りええんちゃうんだったかなと。

まぁ めげずに次にいくべし( '∇')y-。ο ○

『L7』応援中!

0 件のコメント:

コメントを投稿