2011年12月11日日曜日

エロゲ第74弾!『無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞』 おもしれ~よヾ(〃^∇^)ノ

2011年11月25日にLiquidから発売されました、不死者への過激淫辱AVG『無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~』。


ストーリーは、

かつて、現実世界から異世界へと落ちた主人公は、そこで奴隷のような生活を送っていた。
飼い主である下劣な主人によって、肉体的、精神的な凌辱暴行を繰り返される日々。
しかし、あるとき王と共鳴したことで主人公は不老不死の肉体を授かり、同時に一切の権利を剥奪されることとなった。
住人達からは散々な凌辱を受ける主人公だが、不老不死のため自殺することもできず、
ついには、殺せないと分かっていながら王に刃を向け、追われる身となって異世界から脱出こととなる。

それから幾つもの出会いと別れを経て……
時には異世界からの追っ手に脅かされたりしながら、主人公は無限のように続く時間を過ごすことになる。
果たして、永遠の命を持つ者の未来とはどんなものなのか。過酷な運命を強いられた少女の物語が始まる 。







ちょっと前にやったこの会社の姦獄島には、最後のオチの酷さにパソ投げそうになり二度とここのゲームなんかしてやるかっ!とまで思ったんだが、どうもジャンルというかストーリーが自分の好きそうなやつをやるんだよな(;´▽`A``

自分の名前も記憶もそして生きていく力もなく奴隷としての立場での生活から始まり、陵辱を受けゴミのように生きながらえている王の世界から、

第一章【不死なる王のいる世界】が始まる。


奴隷が不老不死になったもんだから街の人からの扱いが酷く、犯されるのは当たり前で手足を千切られたり頭潰されたり目玉潰そうが刺そうが何をしても再生し生き返るので残虐描写が痛たましいし。

そして不老不死を解くため王を刺してしまった事により逃げる事しかなくなり、謎の人物ゾワボに連れられ次元の歪で別世界に飛んでしまう。

そして第二章【悪魔ト呼バレル吸血鬼ノ城】へ。


歪から目が覚めると中世後期のヨーロッパ辺りの時代に来たらしく、吸血鬼であるギュスターヴに拾われ城にいる姫君たちと楽しく優雅に暮らし平穏な幸せな毎日を送る事になるんだが、歪でこちらの世界に来たのはネージュだけではなく、人数は分からないがあちらの世界の人らも巻き込まれこちらに来ており王の命令であるネージュの首を狙いに・・・・・・。

ゴキブリみたいな触覚の主であるギュスターヴが死にマリーと共に旅へ。

そして第三章【無垢なる瞳、打ち砕かれる平穏】の西部開拓時代へ。


成長し戦う事を覚え名前をネージュからスノウに変え、追っ手から逃げるために転々と移動していたが、インディアンたちがいる自然豊かな土地で数年静かに暮らしていたのだが・・・・・・

王の世界でスノウはバラバラに体を解体された時に子宮を知らない間にとられており、その子宮から作られた子供だと言うリトルが登場。
そして王の世界の住民であるミルディオームやディ・プなどに絡み、インディアンであるエルクの一族裏切りと話が盛り上がってくる。

王の国からの付き合いであるゾワボと生死不明の別れをし、ゾワボが言っていた桜のある国を目指し旅にまた出る。

ここまでの3章をやって最初は陵辱ばっかでつまんないかなと思っていたが、話が進むと時代に合わせ主人公である奴隷が成長していく過程が気になり、色々な屈辱や陵辱や悲しみを乗り越え立ち向かっていく姿など見ているとハマってもうたし( ´艸`)

面白さというかシナリオなどよく似た感じなのはと考えると、映画【インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア】かな。
不老不死となり人とは違う存在になってしまうが人間としての悩みや不老不死としての葛藤や、ゲームでリトルが出て来た時には映画で幼女としての残虐性と大人の女に憧れちょっと逝ってもうたクローディアとか思い出すしね。

なかなかエロゲとしてはいいんじゃないかw

今んとこめちゃのめりこんで続きが気になり楽しんでいるんだが、最後が姦獄島みたいな糞エンディングにだけにはマジならんよう( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

0 件のコメント:

コメントを投稿