2011年11月29日火曜日

エロゲ第71弾!『暁の護衛-プリンシパルたちの休日-』 ちょっち面白くなった気がする

寒くなってきたので最近暖房を入れるようになりましたが、

朝、彼女の方が先に家を出るんですが、出る前に暖房をさりげなく切る彼女・・・

まだ30分以上オイラが出るまでには時間があるんですが、

どういうことなんですか(@Д@;

黄色い旗の家に飛び込もうか悩んでいるデスペです(/へ\*)ウゥ…

2008年12月25日にしゃんぐりらから発売されました、お嬢様とすごす休日ライフADV『暁の護衛-プリンシパルたちの休日-』。

前回の『暁の護衛』のアフターですのでFDでいいんすよね?

サクサクッと進めてみますと、


その後と言ってもあまり進展するわけでもなくちょっとしたネタを付け足したのと、


新しくドリル鏡花と妙の母親である亜希子と尊徳ルートが加わる。

めちゃ笑えはしますがこれだけなら評価は前回と同じでなんら変わりないんだろうけど、今回杏子が入っておりこのルートが本命っぽく、


前回うまい事ごまかされていた特別禁止区域での過去が解明されかなりスッキリし満足。
だがオチは最悪でしたがwww

CG・シーン共100%達成 評価は★★★☆☆。
杏子ルートはそれなりにシリアスだったけど、後はどうでもええアフターストーリーだったのでこんなもんかなと。

それでも言葉遊びは豊富でありますので笑いはもうしぶんありませんが、オイラがあまり良い評価にしない理由は尻切れトンボなとこが気にいらないんでしょうね(;´▽`A``



さぁ 連荘で『罪深き終末論』もやってやるぜ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿