2011年10月25日火曜日

エロゲ 『your diary』 良くも悪くも無難な感じだな

何故エロゲは月末の金曜日に固まって発売されるのか理由が分からないデスペです。

なんでなんだろうねぇ( ̄ω ̄;)

今月発売のエロゲまったくチェックしてないのでちょっち眺めてますと、普通の恋愛物は却下し気になるのがイヅナ斬審剣魔法神姫リリカ姦獄島

う~ん いっとくかなと一瞬思ったりもしてまうが、まずは積んでるのを消化する事の方が先やし続きをやらねぇと(;´▽`A``

前回の続きから、

親友であるの妹かなでルートへ。

一つ年下で幼馴染にもなる控えめで大人しい性格で、ライバル多い中なんとか妹のような立場から彼女になろうと頑張る健気ないい子なんだが、


親友か彼氏をとるかとかしょうもない話やし、これもロリちっくだったのでどうでもええって感じであっさりと終了w

そして最後は、

同い年で幼馴染になる夕陽ルート。

喫茶店(夕顔亭)の看板娘であり智希の面倒をみてくれる寂しがり屋さん。


う~ん なんだろう。 感動でもしろってのかい?
無理やり難癖付けたかのような展開といい終わり方といい、このおままごとのような話でそれは無理があるだろうと(; ̄ー ̄A

なんか全体的に一押し足りないというか不完全燃焼のような感じで終了し、

CG・シーン共100%達成 評価は★★★☆☆。

あんまエロくねぇしエロシーンはやり始めると連続であるしねちこいのでうざいのと、重要キャラであるはずの神様のゆあや日記帳の本や美鈴をどのルートにも絡めもうちょい捻ってシナリオ作ってくれないと、ただの学園恋愛物でそもそも神様とかの設定とかいらねぇやんかと( ̄Д ̄;;


まぁ、 

マスターのCVがエウレカのホランドや、クレしんのパパひろしとかである子太明だったのにはちょっちビックリしたかな。

さすがにこの人は特徴あるからすぐ分かるし( ´艸`)



『your diary』 深菜川夕陽 応援中!

0 件のコメント:

コメントを投稿