2011年10月20日木曜日

エロゲ 『大阪CRISIS~ COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~』 燃え尽きた(*´ρ`*)


っとエロゲ復活に無駄に気合を入れるデスペです。

ルートの組み合わせを色々と考えなんとか地道に進めようやく終わりが見えてきた(´0ノ`*)


どうやらCG等は見たからといってすぐセーブやロードなど違う画面に飛んでしまうと記憶されないみたいらしく、それに気づくのに無駄な時間をかなり消費してしまったしw

もう流れは前回書いたブログの通りパターン化されてますので個別エンディングがどうなるのかだけが楽しみでしたが、こちらもほぼどのキャラも似たり寄ったりでありましてちょっち期待ハズレだったかな。

まぁ それでも今回のCCで追加された麗華を最後まで残していましたので、こちらはどうかなと楽しみにしてまいましたが、


なんら変わらへんし・・・

一気に気が抜けてもうたし(; ̄ー ̄A

CG・シーン共100%達成  評価は★★★☆☆。

エロは数といい内容からして満足できるレベルなんだろうかと思うが、パターン化されてるので先が見え途中からだるくなってくんのと、どのキャラも同じことの繰り返しに近いのでキャラ数を減らしてええからもっと大阪ネタを入れ楽しませてくれるシナリオにしてほしかったかなと。

久し振りにこんな選択肢の多いゲームでめちゃ疲れたがまだまだ本数があるし、気分がのってるうちにどんどんイクぜ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿