2011年10月9日日曜日

エロゲ第63弾!『大阪CRISIS~ COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~』 ツボに入りすぎwww

2011年9月30日につるみくから新キャラを追加し復刻版として発売されました、浪花系陵辱アドベンチャー『大阪CRISIS~ COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~』。

大阪人なのでさすがに目についてしまったからにはやらないわけにはいかないと、大阪財政を盛り立てるためにと性調教に勤しみ始めるオイラ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

ストーリーは、

【大阪再開発事業局】───。

それは大阪の発展と財政再建を担う、機関の組織の一つである。
大半が脛に傷を持つ局員達で構成されており、その詳しい活動内容を知る者はきわめて少ない。

局長である俺、【倉嶋蓮司(くらしまれんじ)】は時として、『黒幕』と呼ばれ、大阪機関を実質的に動かす『裏の顔』と言われていた。

【再開発局】、あるいは【裏機関】などと呼ばれるこの組織は、大阪の再開発や破綻した財政再建を、手段を問わずに裏からサポートする、非合法的な合法組織だ。
いわゆる犯罪に値する行為も辞さず、あらゆる手を使い任務を遂行し、都合の悪い事はすべて揉み消すのだ。

様々な特権を持つ局長の俺は、普段ロクに出勤もせず、面倒なことから逃れてボロアパートで気楽に過ごしている。
そんなある日――――俺の下に、大阪代表の柿本が使いを寄越した。

『大阪の財政再建のため、一大歓楽街を作りたい』――。
早い話『歓楽街で働かせるための素材のいい女を見繕い、奴隷に仕立て上げて欲しい』という依頼だ。
我が大阪の再建のためとあらば、断る理由などない。
久々にやりがいのある仕事を得た喜びに、俺は不敵な笑みを浮かべていた―――。
やり始めてツボにすぐはまるのが、ヒロインのキャラ名など色々と身近すぎてめちゃ笑えてまう( ´艸`)

それも京阪沿線多くメインヒロインだと、土居真紀枝・萱島涼子・滝井千鶴・守口忍・牧野可憐・千林綾乃とかで、その中でも涼子と可憐が住んでいるアパートの名前が西三荘とか腹痛いしwww

まぁ 他にもビリケンさんやスパプーなど沢山地元ネタが多く大阪人なら笑えるんちゃうかなと。

ゲーム内容はエロ歓楽街を作るために女の子を集め調教し性奴隷に仕立て上げ、最終的にはお店で働かせるって感じの流れでありまして、女の子を陥れるパターンも決まっており、処女→前→後→口と連続するのが鉄板であり、その後はキャラによって色々とシチュエーションが変化していく感じかな。

陵辱・拷問・フィスト・輪姦・妊婦とかほぼすべてのプレイがありますんで、大阪関係なくエロメインでやるのも大丈夫だと思いますよん。

後は分岐ポイントが多いというかキャラの組み合わせや順番が必要なのかめちゃややこくて、これコンプするのは大変やろなとすでにあきらめ気味ですが(;´Д`A ```


まぁ のんびりやっていくべかなぁ(*´ρ`*)

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿