2011年6月30日木曜日

エロゲ 『電激ストライカー』 天の章・空の章と最後までダッシュ

Su1フゥ~  おもろくて一気に進めてもうたよん(* ̄ー ̄*)

天の章はさやかルートで空の章は春奈ルート。

それが終わるとさやかとはるなのサービスエロシーンが一つずつありまする。
ジャックの日記14日と15日がオイラはあまってしまいましたが、天の章6話をもう一度すればコンプできたでござる。


Su2


Su3


ウルウルする程感動するわけでもなかったが、この一連の話はすべてヤマトのせいでゴタゴタ起きるわけなんだがそれは前章でもあり、空の章で春奈を守る約束にちゃんと繋がりヒーローとなり消えていく終わり方は良かったよな。
まぁ おかんとおとんがあっさりしすぎてるのは気になりましたがw

後はジャックやバルボラの連中の話などもうちょいあれば完璧だっただろね。

限りなく5つ星にい近い★★★★☆はつけれる面白さかなと思います。
あぁ エロシーンは4回しか無いしあっさりしてるのでそれは期待しませんようにw

0 件のコメント:

コメントを投稿