2011年4月1日金曜日

『CR BLACK LAGOON-ブラックラグーン-』 まじですか∑(=゚ω゚=;)

Blaフルメタル・パニックからサムライチャンプルー2と続けてアニパチ出してるタイヨーエレックですが、ソースはかなり前に出てたみたいだがまっく知らんかったものなので、ブラックラグーンまでパチ化するとは衝撃やし(@Д@;



てか オワコンでもなく現在でもコミックやOVAなどで継続中なのに何故版権売るんやろ?



今のうちにガッポリ稼いじゃろとかなのかね。



基本アニメがスロやパチになるのは好きなので応援したいと思う。



ただ パチ化するのは最終手段であってそうそう手放してはいいとは思えない。



フルメタがパチ化なった時は歓迎できた。(仕様は糞でしたが)
原作が終わったか終わりそうなハッキリと覚えてない時期に設置だったと思うし、パチが売れて人気が出ればアニメ4期となる話になったり映画化なんてのもありえるしね。



例えば牙狼なんかパチのおかげでDVDは売れるわ映画化にもなったし、エヴァンゲリヲンなんて旧劇場版が終わた後は一度はオワコンになったものの、2004年のパチ化から徐々に再熱していき今の新劇場版シリーズになったと言ってもええんちゃうかなと言えるぐらい貢献したと思うからね。



なので、スロやパチ化するには一度は終わった物であり、最後に起死回生を狙ってやるってのが理想だと思うんだよな。



だって一度は終わった好きなアニメがもしかしたらっていう期待ができるからね。



そんなもんなので、今回のブラックラグーンにはやってもうたなって感じを受けたんですが、



PV見てまうと、



    



ポリゴンはやめて欲しかったが、アニメシーンもあるので打ってみたい気になるし(* ̄ー ̄*)



納品予定は5月8日らしく、初めに貼ってあるSSのDVDが4月上旬に無料で店頭配布するらしいので、打たなくてもブラックラグーン好きは手に入れにパチ屋へ行きましょうwww



0 件のコメント:

コメントを投稿