3月31日にFLATから発売されました『シークレットゲーム CODE:Revise』
前作のキラークイーンはPS2やPSPにも移殖されてたらしく、ジャンルがデスゲームアドベンチャー。
ストーリーを見るとどうやらバトルロワイヤルみたいな感じっぽく好きな部類やし、今までやったエロゲとは違った新鮮味で楽しめそう。
ストーリーは
周囲を小高い山々に囲まれ外界から隔絶された廃村、
――――――――「阿尾嵯(あおさ)村」。
建物は朽ち果て、無人の廃墟となったその場所に集められた14人の若者。首には爆弾が仕掛けられた首輪、手には1台のPDA。
彼らは否応なしに、『ゲーム』へと巻き込まれてゆく―――。
『ゲーム』のルールは、それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。
条件をクリアするためにはあらゆる行為が正当化され、参加者同士が殺し合うことすら許容される。
条件を満たせなければ、首輪が爆発し命を落とす。
生き残るために仲間を作るか。 裏切りを恐れ孤独を貫くか。 それとも……
PDAに搭載された特殊機能と、フィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、
生き残りを賭けた過酷なデスゲームが始まる。
世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最後の記録。 信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、果たして彼らは何を得、何を失うのだろうか。
ここにまた、新たなる『ゲーム』の幕が切って落とされた。
グリザイアの後にやるとさすがにクオリティーが下がった気もするし、絵もなんか気にいらねぇなと思いながら進めていくと!
ぬほおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
ヒロインだと思ってた琴美の首がさっそくぶっ飛んで、このOPムービーの入り方といい最高やし(゚m゚*)
オラ ワクワクしてきたヽ(´▽`)/
さぁ 幼馴染の琴美が亡くなった事によってキリングマシーンとなった修平がどう行動していくかドキドキしていたのに、
していたのに!
期待ハズレで、OP見てから僅か2時間ちょいで1周目終了・・・
何この中途半端な堕ち方の修平は( ゚д゚)ポカーン
愛する人を失って皆殺しやとキレてたわりに黒河だけこなしただけで、後はメイドの瞳とエッチしてたりと何してんねやと。
最後のはるなを救うとこ無かったらどないしようも無いで。
そうなると司や真島はええ奴やってんなぁ。
まぁ まだ1周目やし2周目からもっと過激になるやろうし、キャラ説明も不十分なんで謎がいっぱいあり奥深くなってくれるやろうと、
大いに期待してみよう( ´,_ゝ`)y─┛~~
0 件のコメント:
コメントを投稿