2010年11月22日月曜日

エロゲ 『萌恋維新!アタシら、じぇいけー、新閃組!』 この疲労感は><;

前回のルートクリア後やる気うせてたんだが、残りをクリック連打のダッシュで進めていく。

まずは方香
エロの虜になってしまうツンデレキャラ。
ツンデレらしく最後は可愛くなるのは王道であり期待通りの展開をしてくれるキャラ。


Hi


続いて

綾波レイのようなキャラで、何を考えてるのか分からないヤンデレキャラ。
仲間内でも素性を詳しく知る者がいないキャラであり、このメガネ攻略したくねぇなと思ってたんだが外してみると、「よろしくお願いします」と言ってまうキャラ。


Isa


続いて総実

アイドルを目指しているロリっ子キャラ。
Hなロリは勘弁なのでいらない子。


Okit_2


そして最後になってしまった山南敬子

最初から狙っていたキャラなんだがどうしても他にフラグが立ってもうて最後まで残ってしまい、おまけにこれしか残ってないのに何度やってもフラグが立たねぇ(;△;)

公式HPを覗いてみると、シリアルコードを入れればアドオンver2.00で山南ルートが追加されるとか書いてるし・・・

何だよそれ(゚Д゚)ハァ?

気付くまでに無駄な時間費やしてもうたなと、いそいそとシリアル打ち込み更新してみると、


Tit_2無事黒丸部分が、2.00に変更されアップ完了(;´▽`A``

やっとこれで山南ルート開通。

人の弱みとお金が大好きで腹黒く、男の扱いもちょちょいのちょいという悪女のようなキャラっぽいんだが、実は仲間思いで義理堅いというキャラ。


Ya


やっと終わったヽ(´▽`)/

まぁ ここまでやってみた感じ、

このゲームの売りの一つでもあるミニゲームはまった面白くないのでいらないと思う。
負けるとBADENDになってしまったりするんで、小まめにセーブせなあかんしとダルイ。

OPの曲や映像も無いしエンディングすら無いので、始める時の期待感や終わった後の余韻などがまったく生じない。
なのでスタッフロールなんかも在るはずも無く、毎回プツンと切れるような終わり方やし。

まぁ エロは普通でシナリオは中の下かな。

全体で見るとミドルクラスのレベルであり、お勧めするまでのクオリティーは無かったかなと( ´,_ゝ`)y─┛~~

さて そろそろスクデイHQの続きでもやってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿