2008年8月28日木曜日

リネージュ vo.2

経験狩りがスタート!   

NEWパソのおかげでサキュ変身。  
LV50になってサキュの良さを知る(*`д´)b


狩場も火山とDVCに変わりサクサクと上げていく。   途中沸き調整なども入ってサキュ変身でもDVCで0.9%以上入る。 サクサクと増えていく経験値。  LV49の時とくらべ早い段階で


Linc051カーツへ(*´艸`)    ウハ~  最高やんって思いました。  


サキュに比べ、また一段と効率が上がりLV52を目指す。


そしてその間に入ったクランが、Xx龍OxX率いるクラン。 名前忘れてもうたw


Linryuuran 龍乱何とかだったような・・・  もう書いて無いクランもいっぱいあるので記憶が(ΦωΦ)


無事DKにもなれて、落ち着いた頃にPIがUPされる。

狩場も増え、楽しさ満開(≧m≦)


PiずっとPIに篭ってたかなぁ   

クラハンもみんなPI待機組みが多かったのでここで遊んでましたね。

そしてまたもや癖が出て、旅へ・・・

ちょっとまったりしたかったので、人数が少なくLV平均もあんま高くないクランへと思い、現O研率いるクラン、


黒い会議だったかなぁ  怪しい名前すぎて名前がはっきりと思いだせませんhhh  途中みんなでクラン名投票してBURNINGへと変わりました。   途中抜けたりなどしましたが、ここが一番長く居させてもらい、最後まで在籍したクランです。 


Gennsiken 入った時には自分が一番LVが高く、みんなで色々と悩んで試して遊んだクランかな。


プリもよくINしてて、ワイワイ遊べたのですが引退してしまったので、放浪癖が出てしまい脱退(ΦωΦ)

次に入ったクランはせOoら率いるPetitMerveille。  知り合いからの勧めで入りました。

俺が引退するまでには姫さんLVが55+なってました。   まじすげ~や(ΦωΦ)


Deliado ディアド、傲慢、PIへクラハンへとよく行きました。

PIで耐久クラハンなどもやりましたね。 


Ibe イベントもよくあったので、楽しめました。


そうこうしているうちに


Lv55_2LVも55へ


なんかあっというまになれた感じ。
その後はまた放浪が始まり、

知り合いの天上のOのクラン、迷子の天使達


Limiya へ遊び行ったりしてまったり。

出戻り等しながら転々とクランを渡り歩いてました(゜∀゜〃)

そして

ついに60_2LV60にHIT(´∇`)

ここいらで、ちょっとリネもいいかなと思い始める。


60になっても、なんか全体のLVが上がってきているのでなんとなく喜びが少なかった。

そうこうしてるとエピUが始まりまた楽しみまくりましたが、一通りやってみると落ち着いてしまう。

Tシャツ課金等があり、買おうかとすごく思ったがやめる。  
基本料金払って、その上アイテムの為にリアルマネーを使うのが馬鹿らしくなったからだ。      安いと思うが、基本料金払ってんねんでぇ。   

この時点でかなりリネに対して冷めまくる。  海外情報等を見ていると、まだまだリアルマネー課金がいる物が増えていくみたいやし。   リアルマネー使って、俺強え~ってのが何となくやる気が失せるからだ。

イベントMAP等もあるが、ネカフェ(行かねーし><)行かないと入れなく、チケットを買うには高いアデナを出さないといけないとかあほらしいいし。   
なんかリアルマネー使わないと、経験やレアやアデナやアイテムが稼げないよみたいな経営路線に行きそうな感じがしたので引退を決意する。 

知り合いみんなに引退宣言しようか悩んだけど、何だかめんどくさくなってきたのと、ササッと終了したかったので、クラン員と何人かだけ便箋だけ送りサラッと終了しました。

5年程やりました。    
かなりはまってやり続けたのも色々な人との出会いがあり、楽しめたからだと思います。   
一応今回名前は分かる人にはすぐ分かる程度に書きましたが、何かあればすぐ削除いたします。

SSとか腐る程ありもっと書きたいのですが、たぶんvo.30ぐらいまでになりそうなので簡単に終わらせました。

このHPを見て、知っている方々には本当にお世話になりました。    

また違うMMO等で会えれば幸いです。  

良いリネライフを送って下さい(● ´ ー ` ●)  

ざっと荒く書いてまとめてしまいましたが、、機会があればまたリネネタでも書いてみたいと思います。
Desu 最終プロフィール (メインキャラ)


LV62   STR20 DEX18 WIS21 ダークエルフ 


                              

0 件のコメント:

コメントを投稿