2008年8月30日土曜日

亡念のザムド


Taitoru_zmudoこの前はカムイの剣と古い作品を書いたので、今回は9月24日からプレステ3で独占配信されるアニメ、亡念のザムド。 
全26話のボンズ製作です。

1話みるのに、HD版400円/SD版300円とられちゃいます(`ε´)ノ 

全話見るのに、HD版で¥10400円、 レンタル方式なので3日で消えま~す。 なのでHD等には保存出来ないみたいらしい。

プレステ3を持ってない人が(俺もw)もし見たくて買っちゃうと、楽天で¥38000円ぐらいの値段ですので、もしザムドの為だけにすべて揃えてしまうと、¥48400円!!!

ぶはぁ~  見るだけにこんだけお金だすなんてもったいない><。
アニメや漫画は結構好きだが、ここまでの投資をしてまで見たいとは思いません。
プレステ3でゲーム&ブルーレイで映画鑑賞とをと思うならいいんだけど、今んとこプレステ3欲しいとは思わないし・・・・・・・
Bounen_no_xamdou__02mkv_000544168ちょっと公式サイト等を見てみる

ストーリーは、

油泥海に囲まれた小さな島、先端島
70年前の戦いで南大陸自由圏に吸収されたこの島で、アキユキは母と二人暮し。
父親は現在別居中で、小さな診療所を一人で営んでいる。
 

ある日アキユキは親友のハルやフルイチと通学中、共に爆破事件に巻き込まれる。
爆破によって生まれた謎の光を腕に受け、アキユキはザムドと呼ばれるバケモノに変身してしまう。自我を失い、暴走するザムドの元に現れたのは、赤い髪をした異国の少女、ナキアミだった・・・。ナキアミはザムドの暴走を止め、国際郵便船ザンバニ号へとアキユキを連れ帰る。
 

ザムドの力を制御できるようになることと、いつか先端島に戻ることを目的に、アキユキはザンバニ号の仲間達と世界を巡っていくのだった。

という感じらしいが、まだ公式サイト事体もそんな情報も載っていないし、どないなのかが分かんない.

噂では、エウレカとナウシカが合体したような感じとも聞くし。   

う~ん  見たい。

すると北米では先行配信されているらしいので、
Zamudo_nakiami_2







アヒャw(゜∀゜)
Bounen_2








ゴンゾが10周年らしいので、気合入ってるだろうと思う作品ですので、楽しみですね~。

公式HPをチェックして待ちましょう。http://www.xamd.jp/


Zamudo2







早く続きが見たいねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿