2008年8月26日火曜日

爆裂天使 


邪魔くせ~yo シャラクセ~yo come on yo まじかっとばsay yo!
って感じの2004年の、GONZOの作品で~す。


1 











ストーリーは,

犯罪の凶悪化が進む21世紀の東京。治安維持を目的として銃の所持が合法化される。しかしそれはさらなる犯罪者達の増加へ繋がり、各都市は無法の街と化した。主要な市街地はそれぞれの地域のボス達に支配され、人々は暴力と隣り合わせの日々に怯えながら暮らす。


そんな東京に裏の世界の任務を遂行する仕事人達がいた。ジョウ・メグ・セイ・エイミーの4人組は、外見はただの可愛らしい女の子達だがその腕前は超一流。実は彼女達は華僑組織「白蘭」(バーレン)のエージェント。そんな彼女達にまた今日も任務が下される・・・。   

とWikiからぺちってきましたが、最近全話観ました。        
内容はバラバラでつまんないし、メカがCGで作ってるだけで、絵は動かんしなんとも言えない作品でした(ΦωΦ)
もう少しシナリオを頑張ってほしかったなぁ。      まぁ 時間があまりまくってれば観て下さい。  
OVAの方でのOPに出てくるメグを見て、これで2期でも作ってくれないかなとは思ってしまいましたがw
胸のでかさだけしか心に残りませんでした・・・(〃∇〃)
しか~し   何故に爆天を書いてるのかと言うと
今、すごくはまってるんですよ。     

アニメに?

いやいや  

2  









パチンコ BURST-ANGELですよ(〃∇〃)           

甘デジでスペックが、

大当たり確立1/99.6    継続率93%  平均継続回数 14.3回

おもしれ~よ     

まじでw  
100連以上とかざらにいてるし熱すぎるっす。  
まぁ 一回あたればどこまで続くのかが面白い所ですね。   
甘デジのくせに運よければ大勝ちできる台です。

演出もおもろく、結構外れそうなリーチでも当たったりして、毎回ドキドキ出来ます。
ただ台の設置が少ないので、探すのが大変かもしれません><。

換金率も良く、回転も良い所があれば、勝負台としては食ってけると思います。
ただ ダダ打ちすると無駄球が多いのでセグを見ながらか、映像でのタイミングをみて打ち出さないと獲得球数が結構変わってきますので、打ち方を考えましょう。
後、慣れてくるとハンドル操作も変た方がいいのでやってみましょうね(´∇`) 
ちょっと疲れますがこの二つの事で、1回のボーナスでの球でも10個近く変わってきます。
平均14連位いなので140発、等価だと560円も変わってきますね~
コーヒー代とタバコ代が浮きますので、頑張って下さい(*`д´)b

7月に設置された台なので、もう閉めはじめてますが、もし近所にあるようなら1回は打ってみなと思う台です。

ぜひアニメを見た方が、リーチ中等のシーンが良く分かり熱さ倍増いたします。
ボーナス中に流れるThe Stripesの「Loosey」とメグの乳揺れでやられると思います(*´艸`) 
473335_photo0_2


        


0 件のコメント:

コメントを投稿