2020年10月10日土曜日

miHOYOが運営してる原神をやってみた

 

何かとサービス開始時から叩かれていた原神をやっておりますデスぺです。

スパイウェアがどうたらクリップボードがなんやらと開始直後から色々と言われてますが、そこそこ人気があるらしく売り上げもかなり上がっておるらしいです。



スマホ版でやっておりますが自分の環境では問題なくサクサク動くし、スマホでこれだけのゲームが出来る時代が来たんだなとちょっと感動しました。



オープンワールドアクションロールプレイングなので、MAPは広いので自由度が高いしアクションもあるのでめちゃ面白い。

合成やキャラ育てたり料理などと、それぞれに必要なアイテムを集めたりなど沢山やる事がいっぱい。



だがっ!

もうやる気が失せました(*´▽`*)

今んとこいけるとこまでのMAPは一応軽く探索し、二日前からやる事が毎日のお使いと、キャラLV突破と武器LV突破アイテムの収集が始まる(;´・ω・)

まぁ よくある同じことの繰り返しをしないと強くなれませんっていうやつね。

もうね なんとなくこれから先もこれが続くのかなと思うと一気にやる気なくなってもうたし。

そして話はまだ途中なのでちょっとは気にはなるが、あんまこのゲームの話の流れがいまいち興味わかへんのよね。

日本語表記がおかしかったりするのでしっかりと読んで内容を理解することも無くいつも連打してますんで、なんとなくの話の流れしか分かっておりません。 

ちなみに自分が使えるキャラ名などもまったく覚える気がないので、弓のやつとか氷のやつとかそんな感じやし。

まぁ ちょろっと遊んでどんなもんなのかを体験しましたのでアンインストールしてしまいました(*ノωノ)

でも まだサービスが始まったばかりです。  

色々とUPデートの予定もあるらしくもっと面白くなるとは思います。

自分のペースでちまちまやれる方は楽しめるので、興味のある方は一度やってみる価値は十分あるかなと(*‘ω‘ *)





0 件のコメント:

コメントを投稿