2020年9月11日金曜日

当選したぜ! あつ森switchセット( *´艸`)


まだまだ暑くてとろけそうなデスぺです。

タイトルにある通り、


申し込んでいたのをもう忘れてましたw

いくつものサイトで送り続け、やっと当選されました(*´▽`*)

っが!

もういらないですwww

もうね 夏頃からお客さんからの森の話しなどを聞いていてめちゃやりたかったんですが、月日が経ってくると「もう止めました。同じことの繰り返しで疲れたし」とかを最近聞くようになり、おまけに来年入ってすぐ辺りに新しいswitchが出るとかの話しがあったりと、すでに時遅しって感じで自分の中での物欲が失ってしまいました(;´・ω・)

おまけにPS5がそろそろ発売日が発表されそうなのでそちらの方が良いのではないかと。

まぁ せっかく当たったので転売してもいいかなとも思ったたけど言うほど儲けるわけでもないしめんどくせーので却下。

知り合いに欲しい人がいればと連絡してみたけど、明日までには購入しないとキャンセルされるので多分このまま落選した人に渡る気がします。

せめて転売ヤ―に回らない事を祈るのみです。

てか、今日は新しいスマホが届くんですよね(*´ω`*)

気持ちはもうそちらにいってしまってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿