2020年5月27日水曜日

非常事態宣言も明け


非常事態宣言がやっと明け、ちょっと一安心なデスぺです。
まだまだ以前の日常に戻るには大変だろうけど、人や店や車の流れが増えていくのを見ているとやる気が出てきます。

この間のブログにもちょっと運動をと書いておりましたがやはりデブってきており、体重も見たことない数字を叩き出したりと非常に不味い・・・

そして去年もツツジを見に行った葛城山を今年も行ってみたら、登山開始10分で死にそうでまじ体力が無い(;゚Д゚)

しかし、体力もそうなんだが体重に問題があるんじゃないかと思う。
去年と比べると2キロは増えたので約500㎜のペットボトル4本分ぐらい。
今年も2リットル水等を持って登ったので、去年と比べると×2になると。
+運動不足を合わせるとそらそうやろと。



時間かかりましたがなんとか登頂し、ちょっと遅かったかもしれませんがツツジも綺麗に見る事が出来ました。

運動と食事を改善しないとこの先めっちゃやばくなるので、よく見る炭水化物ダイエットをこころみるのがいいんやろうけど、





無理だよ(;´∀`)






0 件のコメント:

コメントを投稿