2020年4月6日月曜日

お散歩がてら、朝護孫子寺へ


毎日コロナの話しでこれからどうなっていくのか心配なデスぺです。
個人事業主でありますので、緊急事態宣言が発令されますとどのように回りが対応しどうなっていくのか経験した事もあるわけないので、全く予想出来ずどうなるのか不安です。

これから仕事の量は確実に減るのは分かりますが、この流れがいつまで続いて耐えればいいのかが問題で先が見えないのが一番辛いですね。

まぁ 頑張るしかないですが( ˘•ω•˘ )

コロナで大変な時ですが、なんやかんやいうて桜の時期で山の中やし、去年のお守りなども返納しに行きたいのもあって朝孫子寺へ弁当持って散歩へ。




去年と同じく今年もめちゃ桜が綺麗に咲いていました。
参拝しながら信貴山城跡まで登りまったりと散策できました。
色々と写真撮っていましたが、レンズが汚れていて全体が白ががってしまったのでUPは1枚だけで(;´∀`)






0 件のコメント:

コメントを投稿