2020年2月23日日曜日

【アクション対魔忍】終了ですか?


最近ゲームやスロットの事を書く事がないのでたまには書いてみるかとなり、タイトルにあるション対魔忍をちょっと書いてみる。


サービス開始日からこそっとやってますのでほぼ2か月間プレイしてる事になるのかな。
対魔忍と言えば言わずと知れた過激なエロゲとして有名でありまして、過去には俺も一つ対魔忍ユキカゼをやってたりしております。

なかなかのエロまっしぐらの内容だったぐらいしか対魔忍ユキカゼには記憶がありませんが、そのエロゲがエロ抜きでのアクションRPGとしてゲームになるとの事だったのでちょっと気になりどんなものかとやり始めてみた。

ゲームとしてはなかなか良くできているんじゃないかなとは思う。
動きはスムーズでサクサク動くし、プレイ画面も綺麗でアクションゲーやってる感じがする。

でもね、このゲーム良いとこはそれだけなのです(;´Д`)

ゲームの中身がスカスカで面白くないw

キャラは今4人いてますが、キャラを入れ替え攻略しないといけない事がないので、自分が気に入ったキャラか使いやすいキャラを選択するだけで楽しみがない。

ゲームの内容が浅すぎてすぐ終わってしまいやる事がない。
ストーリーも普通に数日で終わるし、イベントもほとんどなく運営やる気ないやろとしか思えない。

これは対魔忍サービス終了そろそろかなと思ってましたら、昨日運営からのお知らせが届く。



サービス終了ちゃうんかいなw

まぁ 色々放置してたのでこんなんこれからやりますよとのお知らせなんだろうけど、わくわく感がまったくおこらないし(;´・ω・)

今年いっぱいもちそうもないゲームですわ。

ちなみにオイラの対魔忍はこんな感じ。



ちょこちょこと遊んでるわりにはまだましな気がします。

そろそろ違うのでもやろかな(*ノωノ)






0 件のコメント:

コメントを投稿