2020年2月10日月曜日

映画 【犬鳴村】を観てみたら(ネタばれ注意)


コロナウイルスのせいなのか、お仕事が暇なデスぺです。
この流れがいつまで続くのか分かりませんが、早く終息して欲しいもんです(;´∀`)

凄く気になっていた映画が公開されました。
タイトルにある通り【犬鳴村】です。




杉沢村並みに有名な都市伝説でありまして、こういうのがめちゃ大好きです。
なのでもの凄く楽しみにして観に行ってみましたら、






つまらなさすぎて咽び泣いたよ(´;ω;`)

実在にあった出来事と伝説を足して×2のストーリーになればいいのだけど、まったくそうとはならず中途半端なお話になってしまったのが残念でしょうがない。

唯一ドッキリ出来たのは明菜が鉄塔から落っこちてくるとこだけw
ここはまじ自分の中では一番良かったシーン。
後は、車を走って追いかけていつの間にか中にいるとか、公衆電話が鳴るのと中に閉じ込めらるとか、お化けがそばに立ってるとかどれもありふれた物で新鮮味がまったくありません。 
最後トンネル内で我が子を取り返しに追いかけてきたマヤとかいう女が犬っぽく変身していくシーンがありましたが、ポキポキコキコキしただけで時間かけたわりに何も無く、あーあって感じでしたわ(;´Д`)

寝れなくなるぐらい怖いホラー映画観たいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿