2018年9月17日月曜日

YATAIフェス! 2018へ


休みが祝日と被るとやる気がなくなるデスぺです。
いつも平日で人が少ないのに慣れているのでしょうがない(/ω\)
また来週も月曜日が祝日なので気が重く、何も予定を入れる気がしないです・・・

でも、たまに行けるようなイベントがあるとまた違います。
そう、今日が最終日になりました大阪城公園でやっていました『YATAIフェス!』( *´艸`)




10時ぴったりに到着したのでまだ人がほとんどいてなく、ササっとチケットを購入しビールに合う物を購入しテーブルを確保。




この間何かの番組で見た丸満の餃子。 そして大分県中津からあげ。
カンパーイとビール飲みながら食べてみますがなんかいまいち・・・
丸満は餃子と思って食べたらまったくの別物やし、唐揚げはなんか肉が半生っぽい食感であまり美味しいとは言えない。

これはなんだかなぁと思いつつも、



皓介のあさり、想いの茸のしいたけ、札幌ラーメン武蔵の濃い味噌、ココロ焦ガレの丼。
ラーメンと丼は美味かったので他にも食べたい気持ちが出てきたのだが、まだ11時なのにもうお腹がいっぱい(´;ω;`)

どうしたデスぺっ! 
いつもならまだまだいけるだろうと活をいれるが、ビールも飲む気が出ないぐらい無理なのでここで泣く泣くギブアップ。

まだまだお早い時間だったので、天神橋商店街に寄り道しておうちに帰りました。

心残りは、味仙の台湾ラーメンとBAGU龍の牛串が食べたかったです(;´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿