2017年1月24日火曜日

『Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー』1年以上ブログに書いてませんがっ!


地道にやってるデスぺです。



年末に1部が終了し、現在過去のイベント使いまわし中のFGO
次の話はいつになるのでしょうか。

サービス開始から1年半弱になるFGOですが、エロゲのFateしかやってないオイラでも、ボリューム満載のシナリオで結構楽しめ遊べました。

キャラに思い入れがある方はより一層楽しめるんでしょうね。

そのキャラが欲しいがためにめちゃガチャ引きたくなるかもしれませんが、★4キャラはイベントでもらえる事がよくあるし、それなりにガチャしてれば★5キャラもぽろっと稀に出る事もあるのでこだわらなければ無課金でゲーム進めるのには全く問題なかったかなと。

現在の持ちキャラ一覧は、




少なすぎるwww


まぁ めげずに頑張っていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿