2016年3月11日金曜日

【CHAIN CHRONICLE チェインクロニクル】 ひっそりと続けております。


腕時計のベルトを交換しようと思っているのだけれど、ネットで眺めているだけで中々決まらない優柔不断なデスぺです。

今年入って一発目のチェンクロ日記ですが、INだけは欠かさずにしてましたが放置気味で話があんま進んでいなかったので一気にUPされたストーリーをこなしていった。

まずは書架の一族篇

問題なくサクサク進んでいき、


前回強かったバルクスも問題なく倒し、余裕だぜって思っていたら、

最後に


黒の根源降臨!


今回も楽勝だっ




ぜ・・・


想像以上の強さにびっくりw 復活1個使ってなんとか終了。

そしていつもの魔神イベント『宴の魔神ハハブ』。

ガチャ数回してみるもチウウェン出ずやる気なし。




凸2で終了。

そして最近始まったコラボイベント『開拓者の島レムレス島』。




楽しむ暇もなく一瞬で終わらせる。

もうメインストーリーしか興味ねえしwww




0 件のコメント:

コメントを投稿