2012年5月15日火曜日

い いきております・・・

4月の半ばからね

とんでもない事が起きてしまい、バタバタと急展開の流れで大変ですねん(/ヘ ̄、)

まだまだこれからどうなるか分かんない状況でありまして、うまい事いくのを祈るしかない状態ですが、ちょっと危険な状態は過ぎましたので軽く生存ブログでも書いとこかなと(;´▽`A``

なのでサボっていたとか放置してた訳でもありませんが、書くといってもこのブログはエロゲがメインでサブはスロやゲームという内容と自然になってしまっており、まったくどれもやっていないので書くネタがまったくありませんしwww

まぁ ちょっと心の余裕が出てくると、もうやらねぇだろうと積んだエロゲがチラッと目に入ってしまうと、












病気が発動しそうです( ´艸`)

てか そんな事してる場合ではないし気分ではないのでやりませんがね。

後一ヶ月は様子を見ないとこれからどうなるのかまだ分からない状態ですが、ちょっとゆとりができてきたのでまたボチボチブログを更新

出来るだろうか(;´Д`A ```



0 件のコメント:

コメントを投稿